全く1通も届いていないのかレジスタされません(涙) | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

ポスクロのオフィシャルで投函したハガキがどれも届きません。

↓資料画像です。


下の3つは諦めるとして、フィンランドに1か月以上も届かないなんて・・・

信じられません!


国内でも、配達員が女性のハガキを届けずくすねていたというニュースを先月だったか知りましたが・・・。

その類でしょうか。


そのニュースを見た時に、嫌だなーと思いました。


国内のみならず、海外でも同じことでしょうか。


ハガキは文章を読めるのでメッセージを書かない方がいいのかもしれませんが

でも日本の事や地元の観光地の事など多くの日本ファンの海外の人にも知ってもらいたいのでメッセージは少しでも書きたいし・・・。


下心なんか出すなっつーの!

ちゃんと配達しろっつーの!


完全なるボヤキ記事であいすいませんあせる