ご当地フォルムカード交換 受付休止のお知らせ | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

■ お知らせ掲示板 ■
ご当地フォルムカード交換 全弾休止します。

受付再開の際はブログにてお知らせしますのでお待ち下さい。

合格未使用よりも、デコorコラージュでまとめて発送可能な方を優先して希望しますが、私からは未使用カードの発送は可能です。



岡山県では、3弾ジーンズが廃版になりました。
3弾の在庫→1枚(2015.04.06現在)


①~⑥もコンプリートはますます難しくなってきましたね(笑)
 


ただ今交換中の人へ

今まで通り、交換が完了する最後までのんびりお付き合い頂けますようお願いします。



ひとまず交換完了された人へ

貴重なお時間にお手間やご配慮下さったこと、この場を借りて感謝申し上げます。

フォルムカード以外でのポスカ交換して頂ける人は大歓迎です。
懲りずに再度ご縁頂けるようでしたら、どうぞよろしくお願いします。



また7弾以外の募集再開の際には、記事にてお知らせさせて頂きますので、それまでお待ち下さいませ。

氷共未(ひとみ)

2015.04.06




飾り罫線





>>ご当地フォルムカード交換 募集詳細記事はこちら (全弾受付休止中)


>>第7弾(3/20発売)の交換募集のお知らせ(休止中)


>>現在の収集状況 画像公開中



丸私から提供できるカード


岡山県全種:第1弾~第7弾。(第3弾のジーンズは先着3名様まで)

私からは、未使用、マステやシールデコなどで発送可能です。
※まとめてメール便 または 定型外普通郵便にて

希望によっては随時入手致しますので、局の在庫状況によってはお時間頂くことになる虞があります。
※なるべく1弾~7弾での交換者を優先させて頂きます。(お問合せ下さい)




→ 岡山県第1弾~第7弾のご当地フォルムカードはこちらでご確認できます。

※今後、ジーンズのフォルムは廃版の為、在庫なくなり次第入手不可となります。





現在の収集状況(交換の受付休止中)


>>収集完了、交換確定の未収集のカードも含めたフォルムのアルバムです。

>>リスト化した当ブログ記事でもご確認頂けます。  

 

岡山県に限り全種未使用で収集の為、お便り交換を希望します。(同県の人からも大歓迎)

>>届いたお便りは随時紹介しております。(匿名または頂いたハンドルネームにて)





今後、代理購入の対応も可能です。(フォルムカード代+送料のみ) 

代理購入→ゆうちょ銀行への先払いで受付。



ご相談ください。