♪GOGO☆金沢旅行2♪ | アロマ ヒールズのブログ

アロマ ヒールズのブログ

四谷三丁目の自宅サロン。
のんびりひっそり営業しています♪

オールハンドでの施術。
貴方にとって、くつろげる癒しの空間になりますように。

日々の出来事・お店のお話など、好き勝手につぶやいていこうと思います。。

さて。二日目。


せっかくの露天風呂。朝からのんびり入浴し♨


朝ごはんはお野菜中心の和食。ん~なんだか健康的。


チェックアウトは12時でしたが、帰りの車も7時間くらいかかってしまうので、9時過ぎに宿を出ました。


さて。せっかく来たんだから、観光地行こう♪近いし音譜


ということで・・



アロマ ヒールズのブログ

兼六園へGO。


昔風なお土産屋さん通りにちょっと興奮DASH!


あちらこちらで売ってるみたらし団子を我慢しつつ、ぶらぶら観てまわりました。


アロマ ヒールズのブログ


ついでに金沢城へも。


アロマ ヒールズのブログ

というか、ココは入口までで観光終了(*゚.゚)ゞ。エヘヘ


気がつけばお昼前!


せっかくだから、富山でお寿司をいただこ~にひひ


と、富山市内のお寿司屋さんで二人ほぼ無言でもぐもぐ・・・・。きすのお寿司は初めて食しましたが、コレまた美味しかった~ラブラブ


日本海側はあんまり行ったことないのですよね、ワタシ。太平洋側出身なので、貴重な旅でした。


帰りはまたサービスエリアでポコポコお買い物しつつ、無事おウチに到着チョキ


サプライズ演出&運転を頑張ってくれた相方ちゃんに感謝。


おめでとうメールをくれた方々にも感謝。


また、このお休み中にお電話くださったお客様、ご案内出来ず申し訳ありませんでした(>_<)。


今週も一週間、頑張るぞー♪オー!!