アロマセミナーvol.2 | レッツ✴︎スマイル プライベートサロン・オーガニック・アロマ・リラクゼーション・エステ・心斎橋・ハーモニー

アロマセミナーvol.2

こんにちは。


心斎橋のオーガニックアロマ&エステサロン「ハーモニー」です!!




先月6月29日にアロマプチセミナー第二回を開催いたしました音譜




今回も満席をいただきました、


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました/(_ _)\






元気になりたい、癒されたい、やる気を出したい、


今回も皆さんそれぞれのなりたい香りを作っていただきました。






オーガニック・アロマ・リラクゼーション・エステ・心斎橋・プライベートサロン・ハーモニー
オーガニック・アロマ・リラクゼーション・エステ・心斎橋・プライベートサロン・ハーモニー
オーガニック・アロマ・リラクゼーション・エステ・心斎橋・プライベートサロン・ハーモニー






参加された方の感想をいただきました。




*初めての参加でしたが楽しく自分の好みの香りが作れました。


*今回は2回目でしたが、違う香りを作ろうと思ってましたが


 旧脳に従って作ると前回に似ていて前回の反省からかもっと


 自分の好きな香りになったようで大満足です。


*香りは旧脳に直接作用する。自分が好きなことをして


 充実することで周りに良い影響が与えられる。


 などは自分を見つめなおしている時だったので


 心に響きました。


*マッサージオイルを作るのが難しかったですが、


 自分の好きな香りを入れた方が良かったのか


 香りを混ぜることで好きな香りに仕上げるように


 した方が良かったのか・・・終わってから思いつきました。


 合わせた時の香りと肌に付けた時の香りで違いがあったのも


 面白かったです。


*前回は全く知識が無い中での参加でしたが、今回は多少アロマの


 ことを理解できたように思います。


 次回も参加してさらに知識を広め自分を元気にすることで


 アロマの効果を確認したい。


*初めてアロマテラピーをやりました。


 息抜きができてリラックスできました。


 心が爽やかになれました。マッサージが気持ちよくできました。


*普段の生活でストレスも溜まりやすいのでアロマの香りで


 心のスイッチをオフにしたいです。


 家で自分の香りを楽しみたいです。






アロマのことをもっともっと知ってもらえるよう


生活の中にアロマを活かしてもらえるよう


 

次回も楽しくお伝えできるようにがんばります。




皆さんと楽しくセミナーができて本当に嬉しかったです。


感謝です。ありがとうございました\(^o^)/