世界遺産 | さくら子のブログ

さくら子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちはニコニコさくら子ですラブラブ

お昼ご飯食べましたかはてなマーク

私は、バッチリ食べましたチョキ

食べるのが大好きなもので…にひひ


今日、午前中のうちで買い物へ行こうと歩いて買い物へ行きました走る人


片道2キロ…


買い物へ行くとしては結構…歩いた走る人


その買い物へ行く途中で世界遺産が見えて来ましたビックリマーク


見えますかねぇ…あせる




遠くに写ってる「首里城」ですひらめき電球


本当は、もっと近くから撮りたかったショック!


次は近くから撮りまーすパー


今日の買い物は、おかげで運動不足解消になりそうでしたチョキ


汗もかいて、毒素が出たようで気分が爽快ですにひひ音譜


これから、ちょっと休憩しますパー


皆さんも楽しい午後のひとときを過ごして下さいね音譜


それでは、また後で会いましょうべーっだ!


最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ


以上パーさくら子でしたラブラブ





Android携帯からの投稿