1月25日水瓶座で新月を迎えます。

 

 

 

 

 

新月そのもの、種まきのスタート時期に適していますが、

 

この新月はよりこれから育みたい願いや関係など

 

大切にしていくことを誓うと良いのではないでしょうか。

 

 

 

リセットから始まる新しいサイクルの新月。

 

この新月から起こってくるインスピレーションやアイデアは、

 

どんなに現実的でないと思えるものでも大切にしてください。

 

 

あなたの未来につながる豊かさをもたらすギフトです。

 

 

 

 

新月は太陽と月、そして地球という順番に一列に並ぶとき。

 

 

願いへの引力が高まる時。

 

 

やりたいことを現実に願うタイミングです。

 

 

 

もっとたくさんの人が癒されたらいいなと思う。

 

 

 

みんながしあわせなはずなのに、

 

いつも悩みがあって、苦しんでいたり、不満があったり。

 

 

不満は願望の裏返し。

 

 

だからこそネガティブなものも尊いけれど、みんながもっと思い出せるように。

 

 

毎日がキラキラしていること。

 

 

 

 

心や身体が温かくなったり、

 

涙を流す人もいるAroma futureのお月様の夜のヒーリング。

 

 

 

満月と新月の2回行っています。

 

 

ぜひ期待せず、手放し、委ねてみてください。

 

 

これからの道筋が明確になるよう、より具体的なビジョンを描くことがカギになります。

 

 

イメージできることは具現化できること。

 

善き、素晴らしきイメージ通りの未来を獲得しにいきましょう。

 

 

また、何かの願いというよりは、

 

ただただ自分自身をエネルギー体として感じ、世界と同期させていくこともおすすめです。

 

 

その方が結果的には願いも叶いやすいですけれどね。

 

 

 

また、今回も地球への感謝のお祈りを一緒にしてくださる方を募ります。

 

自然災害が増えて、

 

当たり前の生活が、当たり前ではないことに気づかされることもたくさんあります。

 

地球あってこその、わたしたちの生活であり営みであり命です。

 

どうか地球への意識を少しでも、と思ってくださる方とともに、

 

祈りたいと思いますので、参加していただける方もぜひご表明ください。

 

 

 

 

 

それでは遠隔ヒーリングのご案内です。
 
***ヒーリングについて***

時間になりましたらこちらより自動的にヒーリングを開始いたします。

・22時半より行います


・遠隔ヒーリングはAroma future 朋美(Sara)と香り師りさが担当いたします。

・天使と共に行いますので、天使のエネルギーも一緒にお届けいたします。

 

 


 

・時間中は眠っていても問題ありません

・起きているときはゆったりとした状態で、手のひらを上に向けて「受け取ります」と宣言して受け取ってください

・最中は温かく感じたり、何か体感がある方もおられれば、何も感じないという方もいらっしゃいますが、

 どのような方でも問題なく送られておりますので、体感がなくとも安心してください。

・時間より最低10分間お送りします。
 
・時間が経った後は、「ありがとうございます」と御月さま、又天使にお礼をお願いいたします。

・新月・満月の願い事をご自身で書かれた方は、そちらにもエネルギーをお送りしますが、
 
願い事の中には地球の平和に対しての願いや感謝を最低一つ入れておいて下さい。


(例:地球が平和であることに感謝いたします。)
(例:この世界がもっと平和になりますように。)

これらは過去形でなくても構いません。

感謝や願いをそのまま込めていただければ大丈夫です。


ご自身の願いは過去形で完了した形で宣言(お気に入りのノートや紙に記入)されることをお勧めいたしますが強制ではありません。
(例:私は素晴らしいパートナーを運命的な出会いをすることができました。ありがとうございます。)

・フォームにも願い事(宣言)を入力する欄がありますが、強制ではありません。

入力いただいた方にはこちらにもエネルギーをお送りします。

(宣言は自分を主語としてください)

 

・終了後は後日、メッセージを一斉配信にてお届けします。

 

 

以上色々書いていますが、やり方は重要ではありません。

 

 

リラックスして受け取る気持ちだけお持ちいただければ十分です^^

 



 

 

***有料ヒーリングをオーダーされる方へ***

基本無料で行っておりますが、有料のコースもご希望により承っています。


<Aコース(3,240円)>

・コースに合わせまして、願い事へのエネルギーを集中してお送りいたします。
 
更に有料コースお申込みの方への個別メッセージもお送りしております。
よりパワフルにそのエネルギーを受け取ることが出来ます



特別にエネルギーを享受したいタイミングで受けられる方も非常に多い人気のコースです。



<B コース(8,800円)> 

Aコース内容に加えて、その日のお月様よりいただいたエネルギーを転写してヒーリングスプレーを作成し、発送させていただきます。

浄化スプレーとしてヒーリングスプレーとして御守りとしてお使いいただけます。


継続利用される方の多い非常に人気のコースです。

 


・その他は上記と同じくゆったりとした気持ちでお受け取り下さい^^

 




 

 

 

お申込みは必ず以下よりお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSxbGvsq
 

 

 

 


 

★遠隔ヒーリング参加者さまよりご感想やいただくメッセージ★

・昨夜は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
以前他の方の有料のもので、一度体験させてもらったことがあり、今回は、2回目でした。

 

前の時は何も感じることなく、終わったというのが感想でしたが、今回は、受け取ります。と、数分前より、心で受け取る状態で待っていたら、急にビリビリと、左手あたりに、何かを強く感じたのが、3:31でした。


そのまま寝落ちしてしまったので、詳しくは覚えてないのですが、とっても、強い刺激を感じたと思います!すごいです!
その後ふと目が覚め、感謝の言葉をお伝えしました。

ヒーリングをしていただくと、どうなるのかとか、なんのためにヒーリングをするのか、など、詳しくは知識はないのですが、とても興味ぶかいので、行っていただきました。しかも、そのタイミングで、ともみ様の、新月の、あの記事にたどり着いたのも、導かれたといいますか、見つけた!という感覚だったかもしれません。

また、今後有料の、ヒーリングなどもお願いできたらいいなと思っています。
今日1日、いつもより、おだやかに過ごせました。ありがとうございます。

 

 

・いつも様々なメッセージをありがとうございます。

前回の時、ふとアロマのようないい香りがして、

あれっ?と思った時、遠隔ヒーリングの時間だったので

天使さんが届けてくれたんだーと嬉しく思いました。

 

 

・ふと、目をつぶって、金の玉が無数に見えて、金の龍も見えた時間がありました。もしかすると、ヒーリングの効果なのかなとおもいました!

 

目をつぶっただけで、眠りに入ってもないときでしたので、夢を見たわけでもないのに、金の小さな玉がたくさん見えて、金の龍が現れたんです!

 

目をつぶっただけでそのようなものが見えたり感じたりしたことは初めての感覚で、

ナニコレ‼️と思いました‼️

 

またヒーリングまえにイライラがあったのが、ヒーリング後にはまたおだやかになれています。ありがとうございます♡

金の龍、金の玉、ほんとにうれしいです‼️

 

 

・朋美さんいつもありがとうございます。

 

初めて有料で受けましたが、驚きです。その時はとくにいつも通りでしたが、それ以降仕事が急展開し、とても良い方向に向かっています!
 

もう不思議がいっぱいですが、引き続きヒーリングで私自身も癒していくことが開運につながるのかなと分かってきました。

 

 

・朋美さま

「楽しみましょう」と涼やかな、透明な風が贈られてきました。

 

包みこまれるような温かさとは違う、さっぱりとした清潔な少し冷たさのある空気、風。

この風とメッセージに私はとても安心して、涙がでました。(中略)

 

その感覚が腑に落ちました。

今日の満月の光も冷たい美しさを持って届きました。そしてそれを受けることが、私は楽しいのです。

 

ありがとうございました。

 

月と風と水と空気と皆様に深謝。

皆様が幸せでありますように。

 

 

 

書ききれませんので、一部ご紹介でした。

 

ヒーリング後にお送りするメッセージにも、いつも反響や御礼を頂戴しております。 

 

 

お申込みは必ず以下よりお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSxbGvsq

 

 

いつもありがとうございます。

愛、感謝月
 
 

 


Sara tomomi M

 

 

 

<Aromafuture 天使のコース募集中メニュー>

一番人気!

天使の浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)

オーダーメイド

個別でチャットもしくは対面にてヒアリングさせていただき、カード1枚引きにて天使のエネルギーを入れた浄化スプレーをオーダーメイドさせていただきます。

10ml 5500円~   30ml 8800円~

 

 

星

 

浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)販売

不定期に出来上がった際に御譲りさせていただいています。

 

かなり不定期、そして人気のため即完売することが多く、愛と光のメールレターご登録者さまに先行案内とさせていただいておりますので、こちらぜひご登録ください。

 

星

 

大天使と香りのセッション

(御守りアロマ付)

天使のカードも使用したオリジナルセッションです。基本的にどのようなお悩みでもご相談承ります。天使のエネルギーを入れた浄化スプレーのプレゼント付きです。

60分9000円 90分12000円 120分15000円 

延長30分毎3000円

 

星

 

胃を折り畳んで小さくするSS健康法

これはちょっと面白い。胃の養生とエネルギーワークを半日で学び、習得します。