浄化&チャージ中 | 門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町駅より徒歩1分の、アロマセラピー専門サロンFleur。
植物の力で、毎日を元気に、美しく♪
アロマトリートメントや教室をご提供しております。

こんにちは。
門前仲町、カフェ貸し切り型アロマセラピーサロン
Fleur(フルール)の直井です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、3名様にホットストーンを体験して頂きました。
ありがとうございますピンクハート

ストーンは、エネルギーを吸い込みやすいそうなので、時々、浄化&チャージしてあげています。

{FEDD49F6-6F46-4F0D-B146-2C9F9F82A15E}

日光に当てたり、月光に当てたり、、
雨に当てるのも良いそうです。

昨日は、雨だったので、
施術のインターバルに雨に当ててみました。

すっごくスッキリしたように見受けられましたよ(笑)
今日は、太陽で浄化&チャージ。
ハーブの相乗効果もありそうですニコニコ