頑張って連投ですよ!苦笑
こんばんわ、れいのですカピバラ



本日は、とあるリハへと下北沢まで行ってきましたっかぴばら

もうね、本当にすごーく楽しみにしてたのですきゅ→ん
予定が決まってから、ずっとそのために他のお仕事も頑張ったもん。笑

そしてこれからまた頑張るもん……



今日のリハの成果が出せるのは…もしかしたら年明けかもしれませぬが…
本当に素晴らしい方との出逢いで、また一歩前へ進めるかと思うと
顔がニヤけますなチラ



私はおまけでいいので、その方を見ていただきたいっ星に願いを

私のことはチラ見位で十分です。笑




おそらく…十中八九、動画になるので、出来上がり次第このブログでも発表させていただきます!




お楽しみにっ…ていうか、私が楽しみですカピバラ



sei深月  れいのsei