キッズアロマ@Caféあろま道 10~12時 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 0歳児~18歳まで!お子さんと一緒にどうぞ♪ 

天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015アロマ

 

 

 


毎月Caféあろま道のある午前中の10~12時に キッズアロマを開催します!

 

子どもの頃に精油を使った記憶は 大人になってから思い出すはず。

 

  風邪をひいた時

 

  お腹が痛くなった時

 

  眠れなくなった時

 

  体のバランスを崩してしまった時

 

そんな大人になってからある色々な時に きっとアロマを思い出してくれるはず!

 

薬だけに頼らない セルフメンテナンスに慣れ親しんでもらえたら嬉しいです。

 

未来の大人になる子どもたちへのプレゼント。

 

あろま道では キッズアロマを始めます。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─ アロマクラフト一覧 ━─━─━─━─━─

 

  流れ星23 ぶくぶくスーパーバスボム(11時までにお入りください) 800円

 

  流れ星23 ミニバスボム 500円

 

  流れ星23 かわいい!簡単っ!手練りアロマ石けん 800円

 

  流れ星23 お勉強がススム!アロマスプレー 800円

 

  流れ星23 風邪予防マスクスプレー 800円

 

  流れ星23 好きな香りを作ろう!みかんのハンドクリーム 800円

 

  流れ星23 靴のニオイ消し!下駄箱アロマ消臭剤 800円

 

  流れ星23 香り付き!アロマストーン 300円

 

 

 

 

天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015アロマ天下市2015天下市2015天下市2015天下市2015天下市2015天下市2015天下市 2013年 あろま道天下市 2013年 あろま道天下市 2013年 あろま道天下市 2013年 あろま道天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ天下市2013年 アロマ

 

 

 

 

12時~13時は お昼休みとさせていただきます。

 

11時までに入っていただけると落ち着いて作れると思います。

 

ママさんは一緒に上記のクラフトを作ることができますし

 

その月のCaféあろま道メニューや

 

お悩みアロマクラフトを作ることもできます。

 

予約なくご来店できますので お気軽にいらしてくださいね~おとめ座

 

  こちら あろま道アクセス

 

  こちら Caféあろま道 年間スケジュール2016年

 

 

 


選ばれるアロマスクール アロマテラピーの実践力が身につきます♥
  こちら アロマ・アドバイザー講座 生徒さん募集中!

たった3回でアロマテラピーの大筋がつかめる! 
  こちら ディカル・アロマテラピー講座≪全3回≫ 13,500円 他随時募集!

 

 

 

  クローバー。 今月の募集講座と予約について
  

 


お申し込みはこちらをどうぞ!


 こちら ご予約&お問合せフォーム|shopmaster@aroma-do.com|042-505-4994 

 

 

こちら ランキング参加しています!クリックして応援してください!

こちら にほんブログ村