【募集】1日の終わりを好きな香りでバスリラックスコース≪全6レッスン≫ 8/12 19 14時~ | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 一日の終わりを好きな香りで癒される幸せ 

アロマ バスリラックスコース

 

 

 

 

日々を快適に元気に過ごすには 良質な睡眠が必要です。

 

眠りの質をあげる為にも 夜はリラックスしてすごしたいものですね~うっとり

 

湿度が高く 清潔な国民性がある日本では お湯につかる習慣があります。

 

この入浴を上手に使うことで 副交感神経という

 

体を修復したり 休めたりするのに必要な自律神経が上手に動きだします。

 

アロマテラピーを日々の入浴に取り入れることは リラックス上手になる近道。

 

この入浴習慣を使わない手はないですよねっ おとめ座

 

 

 

 

毎日使うものは なるべく体に優しい素材を選ぶ。

 

自分や家族を労わるって こんなことからもできます。

 

何よりも好きな香りで手作りできるアロマクラフトは

 

使うだけで 1日の疲れを優しくほぐしてくれるのです。

 

 

 

 

こちらはアロマ初めてさんにおススメの講座です。

 

もちろんナード・アロマテラピー協会の有資格者の方で

 

まだ受講されていない方がいましたら

 

あろま道の バスリラックスコースを是非受講してみてください。

 

これから先生になりたい方には アロマテラピーの伝え方のコツもアドバイスします。

 

 

 

 

バスリラックスコース

 

 

 


【バスリラックスコース 全6クラフト 24,000円】

 

 花 シュワシュワ発砲しながら心地よい香りが広がる~ バスフィズ

 

 花​ シアバターでしっとり潤う~ ヘアパック

 

 花​ お気に入りのシャンプー見つけた!~ シャンプー&コンディッショナー

 

 花​ お肌に優しくウルツルボディーに~ ゴマージュ石けん

 

 花​ ハーブが香るボディケア~ ボディスクラブ

 

 花​ アロマでナチュラル・デオドラント~ ボディパウダー


詳しくはコチラをどうぞ こちら バスリラックスコース 全6レッスン


 

 

 

バスリラックスコース アロマ・ベーシック講座

 

 

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ナードベーシック講座 バスリラックスコース≪全6レッスン≫
場所: あろま道 こちら 地図 国立市東1-14-22 3階 

 

日程: 8月12日(土) レッスン①②③ 14時~17時

     8月19日(土) レッスン④⑤⑥ 14時~17時

 

     1日2レッスン(3日にわけて実施)

     ナード資格保有者は1日3レッスン(2日にわけて実施)

                  (遠方の方は1日集中講座も可能)


レッスン料: 24,000円(材料費含)
         ※ 事前振込みをもって予約完了とさせていただきます

定員: 5名様 あと3名様まで

 こちら ご予約&お問合せフォームshopmaster@aroma-do.com042-505-4994 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

バスリラックスコース

 

 

 

 

こんなにカワイイ石けんも作ります。

 

どれも使ってみると アロマの良い香りで癒されるものばかり!

 

使い心地も良いと どのクラフトも好評です。

 

 

 

 

バスリラックスコース アロマ・ベーシック講座






選ばれるアロマスクール アロマテラピーの実践力が身につきます♥
  こちら アロマ・アドバイザー講座 生徒さん募集中!

たった3回でアロマテラピーの大筋がつかめる! 
  こちら ディカル・アロマテラピー講座≪全3回≫ 13,500円 他随時募集!

 

 

 

  クローバー。 今月の募集講座と予約について
  

 


お申し込みはこちらをどうぞ!


 こちら ご予約&お問合せフォーム|shopmaster@aroma-do.com|042-505-4994 

 

 

こちら ランキング参加しています!クリックして応援してください!

こちら にほんブログ村