あろま道 講師紹介 ▶ 久嶋美由紀 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 ベーシック講座担当 





━─━─━─━─━─ アロマ講師プロフィール ━─━─━─━─━─

久嶋 美由紀 (くしま みゆき)

NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター
NARD JAPAN認定 アロマ・ベーシック講師
JPTA認定 アロマセラピスト
JAA認定  アロマコーディネーター
日本エステティック協会認定 エステティシャン
看護師

私がアロマテラピーを学ぶきっかけになったのは5年前のことです。
看護師として病棟勤務を行い 充実した日々を送っていました。
しかし 毎日の心身の疲労は蓄積され 年齢を重ねるにつれ
疲労からの回復力が遅延していることを実感していました。
そこで初めてアロマテラピーサロンでアロマトリートメントを受けたところ
心身共に癒され とても感動したのです。
それから癒しや美容の世界に興味が湧き アロマテラピーを学びました。
そして この魅力を伝え 提供して行きたいと思いました。
アロマテラピーの奥深さ 素晴らしさを体感し私の生活は 
より潤いのあるものとなりました。
アロマテラピーを通じて多くの方が より潤いのある
ハッピーライフを 過ごせるようになることが 私の願いです。





いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村