天下市と東京ピクニックの練習♪ | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

楽しいイベントになりそうです




今日も一日お疲れ様でした~  くにたち市のナード認定校あろま道より

アロマカウンセラー あろま葉子です。 




とある日のあろま道。

今週末の昭和記念公園でのイベント 東京ピクニック 10月6日(土) 7(日) 8(月)

国立の一大イベント 天下市 11月2(月) 3(火) 4(水)

あろま道 初出店です。

生徒さんと一緒にワイワイガヤガヤ特訓中♪ 楽しいイベントになりそうです。




バスボムメーカーで作るぶくぶくアロマバスボム~★



こんな感じのものが出来上がります♪



ハンドトリートメントも10分300円でやります♪





今週末お時間のある方は 

昭和記念公園みどりの文化ゾーン(立川駅寄り)にお立ち寄りくださいね

  こちら 昭和記念公園アクセス




それではゆっくりお休みください zZ* また明日~ももいろちゃん 




ただ今募集中のアドバイザークラス

 B. 月曜19時クラス (スケジュール調整して途中から参加できます)
 B. 隔週火曜10時クラス (スケジュール調整して途中から参加できます)
 B. 11月8日スタート 木曜10時クラス
 
 こちら ぶれないアロマテラピー アロマ・アドバイザー講座

アロマのことならなんでも聞けます! 
  こちら ディカル・アロマテラピー講座≪全3回≫ 10,500円 他随時募集!

もっとアロマを極めたい方は たくさん学べます
  こちら インストラクター講座 随時募集中!


お問合せフォーム もしくは メール shopmaster@aroma-do.com まで





いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村