ワークショップでリピートされたお客様 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

今日は一日ワークショップでした




今日も一日お疲れ様でした~  くにたち市のナード認定校あろま道より

アロマカウンセラー あろま葉子です。 




アビマーニでのワークショップも2回目を迎えました。

あろま道の場所は国立の東になるのですが 

私はよく逆サイド 西のワークショップに混ぜてもらっています。

今回は少し余裕があったみたいで 気楽に楽しむことができました うっとり




ご夫婦での参加 ありがとうございました!





お姉さんのような素敵なお母さんでヨカッタね!





体質診断から 2通りの香り作り。 リラックス&リフレッシュ。





リピートしていただいたお客様。ありがたいです!





今回のワークショップでは 香りについて色々と考えさせられることがありました。

今日は疲れてしまったので 続きはまた明日にします。

それではゆっくりお休みください zZ* また明日~ももいろちゃん





いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村





━─━──━─━─   あろま道 生徒さん募集中! ━─━─━─━─━ 

アロマ・アドバイザー講座 こちら   プライベートレッスンも受付中!
6月中旬より 土曜クラス 日曜クラス 募集中! | 水曜日 午前中 募集中!

メディカル・アロマテラピー講座≪全3回≫ こちら 

男性の為のアロマテラピー講座≪全3回≫ こちら 
 6/10(日)10時~|6/17(日) 10時~ レッスン3 

     1人からでも参加できます。 お気軽にお問合せください。
       shopmaster@aroma-do.com  / 042-340-4994 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━