あろま道について | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。




花 あろま道(あろまどう)概要

   なぜアロマテラピーはストレスに良いのでしょうか?
   アロマの香りは好き…でもストレスにいいのはどうして?
   精油は買ったけど どう使えばいいんだろう?
   そう思ってる方けっこう多いのではないでしょうか。
   そんなどうして…?? から楽しいアロマテラピーの方法(精油の使い方)まで
   毎回 精油を使った香りのクラフトを作りながら
   ポイントを押さえてレッスンをしています。
   心・健康・美容に役立つアロマテラピー。
   リラックスできる場所で 本格的なアロマテラピーを始めてみませんか?
   大好きな精油の香りで健康管理とストレス解消!イキイキできたら嬉しいですね。

   あろま道は 東京の国立市にあるアットホームな香りの教室です。
   アロマテラピーを安全に そして有意義に使うことを伝えています。
   アロマテラピー講座|香水作り|自然素材で作る化粧品・生活用品講座|
   布ナプキン作り|被災地支援布ナプキン販売|その他
   地域の方々の健康維持 心のケア 子育てのサポートをする活動をしております。

   こちら 店舗情報

花 講師プロフィール 
   講師天野葉子のプロフィールです

花 アクセスマップ 
   あろま道への道順です

花 リンク集 
   リンク集です。
   あろま道を卒業した生徒さんのサロン情報もあります。
   自分に合ったアロマトリートメントを体験してみて下さい。 

花 フェイスブックページ
   フェイスブックでも色々な情報をUPしています。
   気になるページの先頭にイイネを押してください。
  

花 免責事項
   当サイトご利用についての注意・免責事項です。

花 特定商取引法
   
特定商法に基づく表記です。

花 プライバシーポリシー  あろま道の個人情報保護方針です。