被災地子ども物資の報告 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

よい子のみんな~ありがとう♪(あろま道のお姉さんより)






今日、クロネコヤマトにて、特定非営利活動法人 カミイノ


皆さまからお預かりした被災地への子ども向け物資を送ります。





たった5日間という短い期間でしたが、


私の予想以上に多くの方に参加&協力をいただきました。


送ってくれた方、届けてくれた方、探してくれた方、


リツイートや情報を拡散してくれた方、


blogではありますが、お礼の言葉を!


ありがとうございました!!




また、子どもさんからもご協力をいただきました。


小さい子も被災地に心を馳せている。


小さい子でも、できる事はある。


そう教えてもらいました。


私がピックアップできた子だけで申し訳ありませんが


参加してくれた子ども達、みんなにお礼が言いたいです。


(お名前きけてないお子さんがいましたら、お知らせください。)



みんな、ありがとう!!


みんなのやさしい心は日本のみらいをかえるよ!



光(ひかる)くん、たいせつなものを おくってくれて ありがとう (*^_^*)


雅弥(まさや)くん、すすんで きょうりょくしてくれて ありがとう (‐^▽^‐)


晴哉(はるや)くん、ふくしまけんのおともだちも とってもよろこぶよ ≧(´▽`)≦


あんなちゃん、なにもなくて こまっている おともだちが たすかるよ (^O^)


りなちゃん、たいせつにしているもの わけてくれて ありがとう o(^▽^)o


ゆうたくん、おくってくれたもの たいせつに つかうからね ('-^*)/


みおちゃん、やさしいおてがみありがとう! みんなも げんきがでるよ (‐^▽^‐)



アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道  アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道




最初はクレヨン1つから始まった物資集め


アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道



6日にblogで記事にして10日までの5日間。

こんなに集まりました~!! キャハハ


アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道  アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道



人のプラスの気持ちってスゴイな。。。


人さまの心の温かさを感じた5日間でした。


皆さま、本当にありがとうございました。


今後も何か発信できるものがありましたら、お知らせいたします。




また、特定非営利活動法人 カミイノ の物資担当されている


南雲千聡さんとの電話より、被災地の惨状を聞きました。


お時間のある方は、コチラ の記事で紹介しますので、


是非、読んでみて下さい。




ニコニコ 皆さま、本当にありがとうございました ニコニコ




アロマ魂  ~快適アロマライフ~ by あろま道




目 いつも応援ありがとうございます  目

アロマ魂 ~快適アロマライフ~ produced by あろま道 にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【あろま道 -アロマテラピー教室&アロマカウンセリング-】
http://www.aroma-do.com/
JR国立駅 南口 徒歩5分

●アロマテラピーに関する講座
●精油販売
●カウンセリングによる手づくりコスメやクラフト作り
●悩み相談などのカウンセリング
●企業様へのアロマアドバイス

お気軽にお問い合わせください。
メール  shopmaster@aroma-do.com

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【アロマ魂 関連記事】

被災地の子どもへクレヨン

被災地の子どもへクレヨン2

被災地の惨状と必要物資