「エルダーフラワー」のおかげで元気な気がする!! | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

ご訪問ありがとうございます。

日常から少し離れ
一息つける アロマテラピー教室
大黒 紗織 (だいこく さおり) です。


先日、エルダーフラワーのハーブティーを愛飲中の友達とおしゃべり♪
{6BC32683-4E41-436F-A43B-D5FDC0A300D0}

お互い思ってるのが、
「エルダーフラワーのおかげで、元気な気がする(笑)」

そして、お互い娘にも飲ませてる(笑)


なんか風邪をひきにくくなったー!
カラダが強くなった気がするー!
って、盛り上がりました♪

幼稚園や小学校で インフルエンザが流行ってるけど、今のところ感染はなし!

ただ…
友達の旦那さんだけ、インフルエンザにー!
旦那さんだけ、エルダーフラワーを飲んでなかったんです!!
しかし、旦那さんだけ。
家族内で感染しなかったーって、ビックリしてました。

どこまでが、エルダーフラワーの効果かは
わかりませんが、
”信じる者は救われる” で(笑)

疑いながら飲むより、
効いてる気がする!って、これからも
ポジティブに飲み続けます(*^^*)

今日もありがとうございました˘◡˘



☘募集中のアロマ教室☘
{108C0582-4EC8-48C6-A5B9-3C1DF0E0CCF5}

 冬に大活躍!3点セット作り
 アロマのはじめの一歩 
 お肌が喜ぶ、手作りスキンケア 


 ボディークリームと万能バーム作り