今回の「ソーシャルアロマセラピスト養成講座」は個別対応となります。  | 大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪、吹田市江坂にて、アロマトリートメント施術、アロマカルチャー教室、ベビーマッサージ教室、

アロマセラピスト育成のサロンを主宰しています。

私が大好きなアロマをもっと多くの方に伝えたい・・・そんな想いで始めた小さな自宅サロンです。

大阪・吹田市江坂のおうちサロン 

Aromatherapy Room cu*ru*mu*です。



   
   人気ブログランキングへ

アップランキングに参加しています アップ

  ぽちっとお願いいたします ラブラブ


昨日は出張先から帰る途中、次男の保育園からお呼び出しショック!

「すごくしんどそうですダウン至急迎えに来てくださいあせる


急いで迎えに行ったら

「ママァ~ラブラブと満面の笑みとダッシュでタックルされ目

めちゃめちゃ元気なんですけど~!?

(うちは子どもたちに「ママ」と呼ばせたことがないんですが・・・あせる


でも、今日は外せない仕事もなかったので、

大事をとって保育園をお休みしましたニコニコ



大阪・吹田のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ

めちゃ元気なので、江坂公園の後、

いつもアロマ講座でお世話になっている

HOME.Cafeさん にて、しばし休憩ニコニコ


大阪・吹田のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ


ランチタイム前の時間帯で貸切状態でしたにひひ

奥のVIPなソファ席でまったりラブラブ

キッズドリンク、おむつ替えベッドなど

子連れママにも優しいカフェですコーヒー


さて、そのHOME.Cafeさんで9月開講予定の

「ソーシャルアロマセラピスト養成講座」

についてニコニコ


何件か問い合わせがあったのですが、今回、日時の設定が

受講希望者さんと合わなかったため、お知らせしていました

9月1日からのHOME.Cafeさんでの

グループレッスンはひとまず延期とさせていただきますあせる



大阪・吹田のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ

今回は、個別にアップ宅サロンにて開講という形を取らせて

いただきますので、引き続き興味がある方はお気軽に

お問い合わせくださいね音譜


今、受講を諸事情で迷われている方もいらっしゃって

9月からスタートされる受講生さんとの、それぞれの

日程が合えば、グループレッスン再開も考えていますラブラブ



マンツーマンレッスングループレッスン、

それぞれに良いところがありますから、うまく組み合わせて

いけたらいいなぁと思っております音譜



また、後日自宅サロンでのレッスンの様子もアップしますね音譜




明日はまたおひとり、ソーシャルアロマセラピスト養成講座の

修了生が誕生しますクラッカー


明日もきっといい一日クローバー