カラーパンクチャー☆なにに働きかけるの? | カラーパンクチャー☆アロマテラピー Mayumi♪のブログ

カラーパンクチャー☆アロマテラピー Mayumi♪のブログ

カラーパンクチャーセッション・アロマカウンセリング及びアロマテラピー各種講座を行っています(横浜・国内外出張)☆

[笑顔の人で溢れる!こころもからだも 居心地の良い元の状態へ!] をテーマに活動中です♪

先程カラーパンクチャーの自宅・出張オーダーメイドセッションについて

お話させていただきました音譜



今回は、そもそもカラーパンクチャーはどういったものに

働きかけるのかご紹介させていただきますねニコニコ




リボン ストレスの問題・メンタルバランスの調整

リボン ホルモン・自律神経系の問題

リボン リラックス

リボン リンパの活性化

リボン 免疫力アップ

リボン 生命エネルギーアップ

リボン ファンクションサークル-腎・膀胱系、肝・胆系、肺・大腸系

    胃・脾・膵系、心・小腸系

リボン 感覚器(目・鼻・口・耳など)の問題

リボン 脳内にある、体の調整器官

リボン 美容のためのコスメティックカラーパンクチャー

リボン 強迫観念・恐怖症・否定的感情

リボン 両親との問題

リボン 自分の中の男性性・女性性の問題

リボン 慢性症状

リボン 痛みの問題

リボン アレルギー・アトピーなど体液バランスの問題

リボン 胎児期に受けた影響

リボン トランスミッター・リレー(生涯おきたトラウマの解除のための

    セラピー)

リボン その他



実に色々なものへの働きかけのトリートメントがありますグッド!

人前で上がってしまう・不眠症・めまい・便秘気味・目が疲れる・

お酒の飲みすぎで肝臓が…、胃の調子が悪い・病後の回復期・

不妊症・風邪・人間関係が大変!仕事でストレスがたまっている!

自分が生まれたとき難産だった、早産だった、帝王切開だった、などの

バーストラウマがある・ちょっと落ち込み気味・人の目が気になる・

自分を変えたい!! 人生で繰り返し起きているパターンを変えたい!

本来の自分に戻りたいなど、みなさん さまざまな動機で

セッションにいらっしゃいますクローバー



ちなみに、カラーパンクチャーセッションは、治療を目的とした

医療行為ではありません。また、妊娠中の方・癲癇の方・末期症状の方

セッションを受ける事ができませんので、ご了承くださいませ。

また、心療内科へご通院の方(または過去に精神疾患のあった方)は

あらかじめご相談ください。