埼玉 ワンコOK イタリアンレストラン | aroma+Holic

埼玉 ワンコOK イタリアンレストラン

11月19日の事sei


動物病院へ行った帰り、前から気になっていた所へ行ってみる事にエル


埼玉県戸田市にあるPizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ ですイタリアの国旗


テーブル2席 だったかな?ワンコ可能ですOK


aroma+Holic


すごい雨で、ランチ時間過ぎていたのに満席。。。駐車場もラスト1台でした満


仕方ないので車の中で待つことにkonatu


目の前が公園だったので、晴れていればお散歩できたのになっざんねん…


少し待つと、「空きましたビックリマーク」と電話をもらい席へ案内してもらいました。


ビニールシートに覆われて冬でも、寒くない造りになっていますストーブ


aroma+Holic


さっそく、注文しましょっビックリマーク


aroma+Holic

aroma+Holic

休日のブランチメニューの中から選びましたアップ


aroma+Holic

aroma+Holic

わんこメニューは無いけど、骨の形をしたクッキーがもらえましたおやつ


aroma+Holic

人間たちはピッツァとパスタを選びましたぴざパスタ


ドリンクは付かないけどサラダがつきますやさいサラダ


aroma+Holic

マルゲリータと↓↓☆


aroma+Holic

aroma+Holic

aroma+Holic

アマトリチャーナ↓↓☆


aroma+Holic

aroma+Holic


ピザが、すごいボリュームでもっちりおいちいアップ 人気店なのが頷けますsei


aroma+Holic


せっかくなので、耳の部分を少しだけおすそ分けヤッター


aroma+Holic

aroma+Holic


心も、


aroma+Holic

ピースも、


aroma+Holic


食いしん坊なピー君ったら、お気に召したようできゃっ


aroma+Holic

aroma+Holic


ぷぷぷ、すごいお顔あはは


でも、可愛い♥akn♥


今度は夜も来てみたいなふきだし↑


ちょっと中途半端な場所にあるのが残念なんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村