豊洲~青梅 | aroma+Holic

豊洲~青梅

ゆりかもめに揺られて向かった先はららぽーと豊洲 ですらら


(ペットウェルカムエリア )も、マップに載ってるからわかりやすいマップ


ペットショップ・ドッグカフェ・ドッグランもあってワンコ連れには優しいねチワワ


ちょこっとショップを見て、中庭をお散歩して


aroma+Holic

4つ葉を発見したAちゃんクローバー


しかもーあたしの分も見つけてくれて計2つもラッキー


aroma+Holic

その後、Aちゃんの本に挟んでおいてもらった4つ葉はすっかり忘れられ、今頃きっとAちゃんと共にシンガポールに旅立ちましたちーん


あたしの幸せぇえええええ・・・がーん



気を取り直し、人間たちのランチタイムはドッグカフェLes deux Bleue ですsao☆


aroma+Holic


aroma+Holic


自分たちのおやつを食べ終わると、ポカポカ陽気に2人ともまったりタイムで良い子まったり


aroma+Holic

そこに目をつけたAちゃん攻撃始まりましたよぉwジロリ


aroma+Holic

さりげなく、心をなでなでえへ


その後もバレなかったのをいい事に続くわ、つづくわ笑


aroma+Holic



aroma+Holic



aroma+Holic



aroma+Holic


そうこうしているうちに、

ここに来た一番のお目当てのアップルパイが登場アップルパイ


aroma+Holic


次は、あーちゃんとケーキ入党ラブラブ


aroma+Holic


海を目の前にマッタリした時間と、おいしいランチに大満足でしたサイコ~


aroma+Holic



aroma+Holic


その後、青梅に降りてパレットタウンをサクっと見て仕事を終えた友達と合流です時計



aroma+Holic


まだかろうじて笑顔が残ってるAちゃん、ヘトヘトな中、頑張ってくれてますよぉw。


本日も読んでくれて・コメ・ぺたありがとぉございます。


ブログランキング・チワワ部門参加中です。


応援のワンクリック・うれしーですakn


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村