【4/6(木)21:00~@スカイプ】幸せマルシェビジネスお茶会♪開催しまーす♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


 

 

いやー。急にイメージが湧いてきて、
楽しくて仕方ない、みえこです笑

 

・・・単純すぎて嫌になりますseiアハハ
 
 

私がこれから講師として開催させていただく
「幸せ系のマルシェビジネス講座」のミニミニ版となる
お茶会を開催しまーす
ネコキスネコキスネコキス


 
~・~・~・~・~・~
 

 

まずは、「幸せマルシェビジネス」のタイプを知ろう!
 
<4つのマルシェタイプ>
・出店者タイプ
・お世話タイプ
・生産者タイプ
・アクティブタイプ
 
<4つのコミュニケーションスタイル>
・気配り上手
・まとめ上手
・話し上手
・お世話上手
 

あなたはどのタイプかな?
タイプ別にやることが違ってきますよ~
ネコウフフ

 

 
自分のタイプを知って、
自分の得意なコミュニケーションスタイルで
おんぷ
自分らしい幸せビジネスを作りましょう照れるWハート


 
今回のお茶会では、タイプ別に
やったら良いビジネスアドバイスもさせていただきますね~
ネコキスネコキスネコキス
 
ゆるーい感じで
おんぷ楽しみながらおんぷ
自分に合ったお仕事スタイルを見つけていきましょ~ネコウフフ

 

 

 

こちらの記事もご参考にネコキス

リンク 幸せマルシェビジネスお茶会♪20名のタイプ分けをして、見えて来たもの♡

 


~・~・~・~・~・~
 
「幸せマルシェビジネスお茶会♪」
日時:4/6(木)21:00~23:00くらい
会場:スカイプ
会費:3,000円

※参加希望の方は、下記のお申込フォームよりお申込くださいね~ネコキス

リンク お申込フォーム