夜な夜な、強み発掘してましたww | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

夜な夜な、強み発掘してましたww
やり始めると楽しいのだけど、、、

え?まだ3人分しか終わってないww
あと10倍あるんだけど、大丈夫かな???(^_^;)

一人につき、強み発掘する時間が、、、
思ってた時間の4倍かかってるけど、、、

コツが掴めたら、もっと速くなるんだろうか?
私、速さの強みは持ってないけど(笑)

でも、三人やっただけで、私の好きなやり方というか、萌えポイントを発見したので、
楽しい(笑)

強み発掘をお待ちいただいている皆様、
順次頑張って発掘しておりますので!
気長にお待ちいただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



{F79870B3-3DB1-4145-9218-28CCE8EC27BF}



さて、寝よう。
明日も早い!