■かなつみえこを招致してみたい方へ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこを招致してみたい方へ
最近、招致のお問合せが増えてきましたので、招致をしてみたい方へのお知らせです。
 

image
       image

かなつみえこは、条件を満たせばどなたでも招致して頂くことが可能です。
あなたの街で、セミナーやお茶会をいたします。
 

ポイント 開催可能なセミナー
リスト アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座
リスト メモリーオイル・カードリーディング講座
リスト メモリーオイル・おまじない講座

リスト メモリーオイル体験会(招致のみの開催)

リスト 一から始める物販のやり方講座
リスト 炭酸美容ミニ講座

ポイント 開催可能な個別コンサル
リストメモリーオイル・個別サポート講座

その他講座やお茶会などをご希望の方は、ご相談ください。

  image

ポイント 業務分担
【招致者の方にお願いする業務】
 告知記事作成、集客、集金、当日のオペレーション、会場予約、交通・ホテル予約

【かなつみえこが担当する業務】
セミナー、お茶会などサービス提供

ポイント 招致手順
① 概要(開催希望時期・内容・規模)をご連絡ください。
    招致詳細資料をお送りします。
② メールで開催日・内容など打合せ後、招致決定。
③ 招致者側で、告知・集客・集金をお願いします。
④ 開催4日前:資料準備のため参加者人数をご連絡下さい。
⑤ 開催当日:よろしくお願いします
⑥ 後日、参加者名簿・利益配分計算・お振込をお願いします。振込手数料はご負担下さい。

 image

まずはお気軽にお問合せください。
かなつみえこの招致のお問合せはこちらからお願いします
ドキドキ
 

<かなつみえこ プロフィール>
(株)こねこマジカルアカデミー代表
オンラインショップ運営 http://le-chaton.net/

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国に販売。
アンシェントメモリー・ブレンドオイル販売数は1万個以上。
国内で唯一のオリジナルテキストやメモリーオイルカード、
そのほかオリジナルの関連商品も多く扱い、ここでしか買えないからとたくさんのユーザーからご愛顧いただいています。

メモリーオイル講座の受講生は、国内外にて500名を超え、認定講師の育成にも力を入れています。