【販売終了】「メモリーオイル・カラーテキスト」2017年改訂版 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこの夢を叶える「魔法の小瓶」

アンシェントメモリーオイル・カラーテキスト【2017改訂版】


※カラーテキストの一般販売は終了しました。
講座申込みの方には、教材として最新版をお届けします。

クリック 願いを叶える「魔法の小瓶」メモリーオイル・ベーシック講座

 

こちらのテキストは、アンシェントメモリーオイル制作者であるMiss.ドナの言葉をもとに
私自身がメモリーオイルと出会ってからの15年間に経験したこと、感じたことを通じて
皆様にシェアできることをできるだけ多くご紹介させていただいております。


 

「アンシェントメモリーオイル」のことがまるごとわかる、教科書のような1冊。

 

 

全61点にのぼるメモリーオイルの種類と効果をはじめ、

メモリーオイルの効果的な使い方、選び方のほか、
夢を叶える「魔法の小瓶」(ブレンドオイル)についての解説もしております。

 

 

2015年発行の初版に、以下の内容を追加。
・2016年、2017年の新作オイル、2017年生産休止オイル
・「魔法の小瓶」・「魔法のオーラスプレー」の作り方
・新月に願い事をする方法 

 


アンシェントメモリーオイルについて、このように一冊の本にまとめられたものは他にないと思います。

 

 


<目次>
・はじめに
・アンシェントメモリーオイルとは
・ドナについて
・アンシェントメモリーオイルの使い方
・アンシェントメモリーオイルの効果的な使い方
・願いが叶いやすい人
・アンシェントメモリーオイルの種類と効果
  エレメンタルバランスオイル
  パーパスオイル
   恋愛・愛情
   仕事・人生の転機・金運
   ヒーリング・スピリチュアル
   マインド
   2017年 生産休止オイル
・新月に願い事をする方法
・夢を叶える「魔法の小瓶」について
・アンシェントメモリーオイルの選び方
・「魔法の小瓶」の作り方
・「魔法のオーラスプレー」の作り方
・アンシェントメモリーオイルを使うときに大切にしてほしいこと
・アンシェントメモリーオイルQ&A
・あとがき


※こちらのテキストは2017年9月に作成しております。
限定オイル及び2018年以降の新作オイルにつきましては本誌には掲載しておりません。
ただし、別紙にてオイルの解説をお付けしております。

 

 


テキストを読んでいただき、もっともっとメモリーオイルのことを好きになっていただけたら嬉しく思います。


すでにメモリーオイルを愛用されてらっしゃる方は、より願い事が叶いやすくなりますように
メモリーオイルをまだ持たれていない方は、テキストを読んでから、ぜひ使ってみてくださいね

 

かなつみえこの夢を叶える「魔法の小瓶」
アンシェントメモリーオイル・カラーテキスト


カラーテキストサイズ:A4サイズ
価格:2,000円  ※一般販売は終了しました


 

■こちらも参考にどうぞ!
ジュエル・pink
 アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方

 

<かなつみえこ プロフィール>
(株)こねこ代表取締役
ネットショップを運営 http://le-chaton.net/
メモリーオイルの販売数日本一。

様々な方とのコラボメモリーオイル販売数は1万個以上販売。
色もキレイで香りもいい、見た目がかわいくブレンドすることも楽しい、持っているだけでワクワクする!と評判のメモリーオイルで夢が叶うお手伝いをしています。
私自身もメモリーオイルのおかげで幸せと豊かさを手に入れています。
国内で唯一のオリジナルテキストも販売、そのほかオリジナルの関連商品も多く扱い、ここでしか買えないからとたくさんのユーザーからご愛顧いただいています。
講座の受講生も250人を超え、国内外でもメモリーオイルの愛用者が増えています。