明日は起業入門コース第一期生、最終日です!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

明日は、初開催させていただいた

物販専門の起業入門コース、最終日です。



{5C122D4F-1808-40E8-BBE5-D031BE63DDD7:01}

 

 


私はDVDで予習中。


・・・あー。かなり反省するべき点が、たくさんあるww


矢印あ、受講生さんのことじゃなくて、自分のことね。

なんでも、まずは自分のことですww


自分の事業で、できてなかったこと。

知れて良かった笑

(いや。知ってたはずだけど、できてなかっただけなんですけどね・・・汗)




ジュエル・red受講中の皆様ジュエル・red

禅タロットとメモリーオイルが人気のキラキラ
西山聖子【自己治癒てご人@山口県】さん

四柱推命とメモリーオイルが人気のきらきら
姫邱 祈蘭綸さん

アクセサリーの作成から、ネットショップの作成&運営まで!物販する人の強い味方!
ゆかりん(にしがきゆか)Webデザイナー兼アクセサリー作家さん



さてさて、皆様、この一ヵ月、どうだったかな~???


私も初めての起業入門コースが終わります!


ドキドキドキドキー!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

{A5648EAD-555C-45D7-A2B3-370FFFCB080D:01}

 

 


いやー。苦手なことをやろうとして、できなくて、落ち込むパターンww


私の場合は、スケジュール管理とか、お店の予約取ったり、

ホテルの予約取ったり、交通機関の時間調べたり・・・が、

ホントに苦手だーーーーーーー!!!!!ガクリガクリガクリ



って、Facebookでつぶやいたら、天使が手伝いたいといってくれた天使天使天使

わーい天使天使天使



それから、起業入門コース生の姫邱さんが、

仕事手伝ってくれる人を探していたので、

すぐに人を紹介した。

(うまくマッチングするかどうかは、わからないけど。)



手伝ってもらえること、

手伝えそうな人を探すこと。


これは、私の得意なとこかなっと。



苦手も得意も、皆それぞれ持っていて、

強みというのは、かなり簡単に言ってしまえば、

得意なことってことだよね。



苦手を極力やらないようにして、

得意をどんどんやるように。



それが、強みビジネスなんだと。。。



思うけど、まだまだできてないなーーー!!!


と、思う、今日この頃である!!!敬礼敬礼敬礼