【起業入門コース生紹介】にしがきゆかさん♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月25日から始まりました、

物販専門!~ネットで物販したい方のための~女性起業入門コース

(あれ?もう、一週間経ってる!!!エ!エ!エ! やだー。はやーい!)


コース一日目終了後の記事でも、少し紹介させていただいてますが、

 >>> 物販専門!女性起業入門コース、第一期一日目、終了しました~☆



受講生さんをご紹介させていただきますね!



お一人目の紹介記事はこちら >>> モヤモヤ解消でスッキリ!西山聖子さん♪

お二人目の紹介記事はこちら >>> 姫邱 祈蘭綸 さん☆


ではでは、ラスト!三人目のご紹介をさせていただきますね~ネコキスネコキスネコキス

 


ゆかりん(にしがき ゆか)Webデザイナー兼アクセサリー作家さんスキップスキップスキップ



彼女は、ホントにホントに初めましての方でして。

なんで私の起業入門コースに申し込んでくれたのか???・・・ナゾですアハハ



そして、起業の方も、ホントにこれからスタートなのです!


なので、まずは、商品決めからね~ポイント



お話を伺うと、けっこうなんでも出来ちゃうんですよね~。


今、彼女の経歴と、資格はなんだったっけ???

っと思って、彼女のプロフィールを見に行ったら・・・


今までの職歴
  ■プログラマ
  ■ホテルのフロント
  ■一般事務
  ■社内SE
  ■塾講師
  ■現場事務
  ■Webデザイナー

ビジネス系資格一覧
 ■日商簿記2級
 ■全経簿記1級
 ■基本情報技術者
 ■秘書検定2級
 ■整理収納アドバイザー2級

インストラクター資格一覧
 ■グラスアート
 ■シルエットアート
 ■タイルクラフト
 ■メタルエンボッシング
 ■ロザフィ

スピリチュアル系資格一覧
 ■アニマルコミュニケーション
 ■エンジェルカードセラピスト
 ■エンジェルヒーリング
 ■レイキⅡまで


・・・以上。


おおおお。

聞いていた以上に、いろいろある・・・照・・・照・・・照



まあ、「女性起業入門コース」では、

今までの「資格」には、目を向けないのが常例。


でもまあ、「資格」も、できることの一つではあるので、

使えるものは、使ったら良いし、


今まで取ってきた資格を見ると、どんなものが好きなのか?とか。

趣味嗜好は、わかりますね!


ハンドメイドは小さいころから得意みたいなので、

手先はものすごく器用だと思う!



あとは、経歴は、今までやってきた仕事なので、

起業にもお役に立つ、「できること」が盛りだくさんおんぷ。


ゆかさんは、パソコンとか、コンピューター(・・・って、今どき言う???ww)関係の

お仕事をされることが多かったみたい。


パソコンとか、さくさくと使いこなされるのでね。

Webデザイナーもできるみたいだけど、、、


私的には、ネットショップをいろいろと経験されているところに、すごく魅かれたのきらきら

矢印・・・って、私が魅かれても仕方ないww


でもねー!

大手のネットショップは全部経験済みで!

・楽天
・ヤフー
・Amazon
・カラーミー


ネットショップ経験のある人なら、わかるかなー???

そこで、一日100件くらいは軽く注文をこなしていたらしい・・・


いいなあー・・・照・・・照・・・照

矢印・・・って、それは、私の心の声ですけどww


雑貨や食品を扱ってたそうですよおんぷ。


ショップのデザインや立ち上げから、

受注や発送まで、全てを担当。

メルマガも配信されていたそうです!


物販女子からすると、かーなーり、のどから手が出るほど、欲しい存在かな笑うウフフ


私も、あとちょっとでネットショップがオープンできそうなので、

そしたら、ちょっとお手伝いしてもらおうかなー。


なんて、ひそかに思っとります笑うウフフ ←まだ本人にも言ってないww



なので、

物販されてる方

ネットショップを始めたい方&運営されてる方


かなり心強い味方になってくれると思います!

お手伝いをお願いしたい方は、

ゆかりんさんに直接メッセージ送ってみてね~ネコキスネコキスネコキス



あとは、オークションも得意みたいなので!

オークション代行とかもできますよー!!!


私も、我が家の不用品を売ってもらいたーーーーーい!!!きゃはっ



物販女子の強い味方!お助けマンのゆかりんさんだよーーーイェーイイェーイイェーイ


・・・なんつっててへtehe*



私は彼女の、ゆるーいセンスが大好き!


ブログの書き出しも大好きだし笑

最初の写真もそうなんですが、

 


矢印こちらも、ゆるーい笑



私も作ってもらったよー!

 

image


ちゃーくん、かわいいっ!!きゃはっ

 

お気に入りの写真と、書いて欲しい言葉を送ったら、

さくさくっと、スタンプ作ってくれるよーーー!!きゃはっ

 


彼女の新メニューです!!おススメー!!矢印矢印矢印

【受付中】オリジナルのスタンプ欲しい方必見!「切り抜きLINE風スタンプ」

 


告知記事もすっごくわかりやすくて、見やすいよねー!
 


告知記事作成とかも、メニューにできると思うんだけどな・・・えっともじもじ
 

あとは、ブログの体裁整えたりね。

カスタマイズとかじゃなくて、メッセージボードとか、サイドバーとか、フッターとか。
 

ブログ周りのこと、いろいろとお願いできそうなんだけどなー。

ダメかなーーー。えっともじもじ


私の勝手な妄想だから、ぜんぜん彼女に了解もらってないの笑

 


ま、彼女、いろいろできると思うので、


こんなことやって欲しいー!


ってことがあれば、ぜひ!何でも言ってくださいねー!
 

 

 

 

 

今後の彼女の活躍に、こうご期待!!

愛知近辺の方は、彼女に会ったら声かけてくださーい走る走る走る


読者登録、お友達申請は、全国どこからでも大歓迎でーすネコキスネコキスネコキス

アメーバゆかりんのいつでも微笑みを。

facebookhttps://www.facebook.com/yuka65yuka

 

 

image

私もがんばるぜっ!!