耳ツボ? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日は、フェイシャルエステの後、ちょっと気になる耳ツボを体験してきました~(。・`Д´・)しゃきん


イオンモール広島祇園店の中に入っている、MiMi maru(ミミマル)っていうお店です耳


耳ツボなんですが、これ・・・



癒しねこ日記

クリスタルダイアモンドピアスきらきら!!っていうものらしく、スワロフスキーを使用している磁波ダイアモンドピアスらしいですピアス


耳ツボといっても針も使わないし、ピアスみたいに耳に穴を開けなくても良いので、お手軽ですね。


金額もそんなに高くないです。


施術料が一回2000円、スワロフスキー1個につき800円です。


私の場合、スワロフスキー3個使ってるので全部で4400円ですにこにこ


さらに、昨日はオープニングキャンペーン中だったので、施術料半額・スワロフスキーも1個600円ということで・・・


2800円でした~ニパーはあと


全然痛くないし、付けてる感じも無いです。


付けるのもぜんぜん時間かからなかったですheart


まず、カウンセリングで気になるところや目的によって、付ける場所と個数を決めます。


スワロフスキーも大と小のサイズがあって、色も何種類かありましたにっこり


で、耳をよ~く拭いてきれいにして、ちょいちょいっと付けてもらったら終了で~すピース


私は、最近首がこってて痛いので、首のツボ(一番下の白いの)と痛みを取るツボ(上の白いの)に。


あと、お腹が弱くてすぐに下痢しちゃうので、大腸のツボ(ちょっと見にくいですが、上の白いのの下に小さなピンク色のがあるのです)につけてもらいました~にこにこ


付けてから、ちょっと首が楽になった気がします!!


最近夜にお腹痛くなってたんですが、それも昨日はなかったです!!


私は、ちょっと信じやすい人なんで・・・気のせいもあるかもしれませんが汗


でも、効いてる気がしますよ。


1~2週間ではがれちゃうみたいなんで、そしたらまた付けてもらいに行ったら良いらしいです。


耳ツボって、ダイエットにもいいんですよね~にこ


簡単だし、かわいいし、これはおすすめですね(。-`ω´-)ポッ




以上、私の美容体験レポートでした~音符