おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

先日、大学の講座でこんなモノを作りましたレンチ








みつろうのアロマキャンドルですハチ

『そう言えば、去年の講座で使ったみつろうがたくさん余ってたよなー』

と思い出したので、急遽アロマキャンドル作りをすることにしましたにひひ

生徒さんが1クラス2人という少人数制講座なので、他のクラス(1クラス20人)に比べて講座で作る クラフトの種類を増やしたりしていますヒミツ

キャンドル作りは完全に私の趣味ですけどね汗

このクラスの講座はあと1回で終了です学校

少人数制だと、生徒と先生の距離が近いから楽しいですねラブラブ

密かに私の癒しの講座だったので、寂しいですが・・・しょぼん

さーて。
今日は働いているアロマスクールの講座の日ですクローバー

今日は長い1日になるかな~?あせる

頑張りますドキドキ

ではまたぶーぶー