おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

昨日はアロマスクールの年明け一回目の講義、そして夜はアロマテラピーカレッジの新年会でしたナイフとフォークワイン

在校生、卒業生、講師が集まりました~クラッカー


チーズフォンデュやら




デザートやら











総勢17名の楽しい新年会でしたラブラブ!


普段はそれぞれ違う分野で仕事をしていても、全員が『アロマテラピー』を共通項としているって、素敵な集まりですよね合格


これからもアロマ仲間として、末永くよろしくお願いしますドキドキ


素敵な生徒さんたち(もちろん、先生方にも)に出会えた私はホントに幸せな講師ですチョキ


ではまたぶーぶー