おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

最近、風邪でレッスンをキャンセルされる生徒さんが増えています病院

皆さんは大丈夫ですか?

風邪をひいてしまった方は、どうぞお大事に~あせる

お正月って、1年の疲れがどっと出やすい時ですよねDASH!


私は・・・お正月休みにたくさん食べて、栄養が溢れているので(苦笑)今のところ大丈夫ですにひひ


さて。
来月はバレンタインですが、バレンタインキャンドルの試作でこんなキャンドルを作っていましたレンチ





チョコレートケーキケーキ

私としては

『シックで良いじゃん音譜大人のバレンタインだねチョコ

なんて思っていたのですが、私の周りの人々に一部不評で・・・残念ながらボツとなりましたしょぼん


レッスンに来た生徒さんには

『美味しそうラブラブ!

って言っていただけるコトもあるんですけどねー汗

私は個人的には甘いものはそれほど好きではないのですが、スイーツキャンドルを作るのは好きですラブラブ

可愛くて、美味しそうなスイーツキャンドルを作るコースも密かに考えていますヒミツ

お楽しみにチョキ

ではまたぶーぶー