こんにちは。
久々の更新になります。

もう6月も末になりますね。
みなさんの半年はどんな風な半年でしたか。

私は
色んな疾患に向き合った半年でした。

そして私のみならず
私の大切な人もまた病と向き合う日々でした。


もちろん
仕事はさせていただいています。
それがあることが、
気合いにも繋がるし
前向きにもさせてくれる。
ありがたい事です。

私の体はもう
数値もずいぶん落ち着き
あとは、様子をみながらいきましょう
となったので
一段落。

大切な人も
落ち着き
だいぶ元気になってくれました。
ほんと感謝です。
 
色々な事はありますが、
考えるきっかけを与えてくれました。

2014年に立ち上げた
『神戸ケアアロマテラピー協会』
ご依頼を頂き、
聴覚の不自由な方、
ご自宅で介護をなさっている方、
介護を受けていらっしゃる方、
そして不登校のお子さまへのハンドトリートメント
等をさせていただきました。
さまざまな状況にいらっしゃる皆さんと
さまざまなお話をさせていただく事が出来ました。
皆さん、一生懸命に1日1日を生きておられます。
そして私も1日1日を大切に感じています。


ゆっくりゆっくりの 
活動でしたが、 
今だから出来ることをがあるはず。
本格的に動いていければと考えています。

まだまだ
手探りの状態ではありますが、

手の持つ力は
思う以上に
パワーがあります。 

私は自分自身の
手の持つパワーを信じて
皆様に知って頂けるよう
今はとにかく 
がむしゃらに進みます。  

宜しくお願い致します。

ご質問等がおありのお客様は

boobkyuu@docomo.ne.jp
よりお願い致します。