ヘアビューティ☆オーガニックカラー | ☆ aroma & soap ボブリフレ☆ ★め ざ せ 香り 魔法 使い ★ 茨城

☆ aroma & soap ボブリフレ☆ ★め ざ せ 香り 魔法 使い ★ 茨城

茨城県牛久市の美容室&アロマ・石けん教室 ☆ボブリフレ☆ML認定EXインストラクターNARD協会アロマ・インストラクター・HSA協会シニアソーパー・ハーバルセラピスト・暮らしの中に自然の優しい香りをプラスする生活を楽しんでいます♪

茨城牛久・つくばでアロマテラピー教室・講座しています

アロマ講師のアロマボブです音譜


今日はもう一つ・・美容師としてのつぶやき

長ーいこと美容師として

お客様の髪に触れさせていただいていますが

ヘアケアのものにもそれぞれ流行が有ります


今は植物油がなんといっても話題になること多いですね

ココナッツ油からはじまりひまわり油に椿油・・・・

過去にもアルガンオイルをご紹介してました

http://ameblo.jp/aroma-bobrefre/entry-11161657974.html


サロンで使用中のヘアカラリングの薬剤にも地肌と髪に優しい

オーガニックハーブと植物油が配合されて・・・

日本のメーカーさんは研究熱心だなーってつくづく思います


使用感はやっぱり違います

市販のホームカラーとは全然違う仕上がりと

しっとりとした味わいのある色調が人気です

サロンのカラリングは上質の色と仕上がりになります


ネーミングもかわいいよ・・・・シナモンベージュ・・とかね


ハーブはさまざまなところで活用されていますニコニコ



にほんブログ村