渋谷 表参道アロマサロン【ブレスイーズ青山】 気持ちよくキレイになりたい大人女子のブログ

渋谷 表参道アロマサロン【ブレスイーズ青山】 気持ちよくキレイになりたい大人女子のブログ

渋谷 表参道アロマサロンセラピストが綴る、心と体のエイジレスライフ

ブログ訪問、ありがとうございます!

表参道・渋谷(大人の街側)最寄りのアロマサロン【ブレスイーズ青山】です。


個室1部屋、セラピストと一対一、

大人女性がほっと安らぐ完全プライベート空間で、周囲を気にすることなく、

中から輝くお肌と体のコンディショニング&アンチエイジングを。


お一人ひとりにしっかりと向かい合う

パーソナルなケアをたいせつにしています。


酵素ファスティングダイエット  ご好評いただいています

Amebaでブログを始めよう!

●スクール:アロマフェイシャル実技講座 受講生の感想

渋谷・表参道もより、アロマサロン&スクール☆ブレスイーズ青山☆ セラピスト木下です。

こんにちは

久しぶりの投稿になりました(_ _)

リフトアップフェイシャルとボディートリートメントの講座を受けた生徒さんの感想をご紹介します。

========
受講生 倉持様(茨城県)~サロン開業をご希望です
========

 

人の為に何か出来たら…の思いからフェイシャルを身につけたいと思いました。地元で見つけていましたがなかなか、ここ!と思うところがなくサロンが沢山ある都内に切り替えて探した所、木下先生のサロンに出逢えました。

 

優しく、丁寧で分かりやすく、時に面白さも取り入れてくださった講習はわたしにはぴったりでした。私は覚えが良い方でもないので不安だらけでしたが、先生が何回も練習を重ねれば大丈夫と励ましてくれたおかげもあって何とか修了出来ました。本当はフェイシャルだけと思っていましたが先生の所でボディも教えてもらいたいと思い講習をお願いしました。

 

ボディはフェイシャルほど神経を細やかに使う事なく出来たので覚えるのも少し楽に感じました。私の様にまったくの初心者でも講習の最終日には先生からのフィードバックも頂けるのでしっかり覚えることが出来ると思います。

 

そして何より先生に教えて頂いて良かったと思ったのは、実技のモデル様が「他のサロンより木下さんは丁寧に施術してくれる」と仰っていたのを聞けた事です。手技だけでなく心からお客様のお顔、お身体に丁寧に接して行きたいと改めて思いました。次はアロマフェイシャルでもお世話になります。

 

木下先生、ありがとうございました!そしてよろしくお願い致します。


========

倉持様、ご感想ありがとうございました!

~★~★~

フェイシャル講座は、クレンジング、ゴマージュ、パックなど含め、そのままサロンメニューにできる実践的な内容です。

マッサージの手技は、アロマフェイシャルかリフトアップを選んでいただけます。
スキルアップ講座で、後でもう一方のマッサージ実技のみもお習いいただけます。

定員2名ですので、実技はマンツーマン指導
生徒さんの経験や進行具合に合わせ指導いたします。

★フェイシャル講座はリクエストベースで1名から開講します。
ご希望日や、曜日、時間帯をお知らせください。
できるだけご希望に沿って調整します。
8月までの日程で受付中です。

【場所】
東京渋谷駅・表参道駅から徒歩8分程度
アロマサロン ブレスイーズ青山 サロン内

詳細・お問合せ・お申し込みは
↓↓↓
渋谷・表参道ブレスイーズ青山 スクール講座案内

サロンホームページの講座申込みボタン から
お気軽にお問合わせ・お申込みください。

お電話のお問い合わせもどうぞ。
施術中電話に出られない時は、折り返しますので留守電メッセージを残してください。
TEL 03-5485-1870

フェイシャルを習いたいお友達がいたら、ぜひご紹介ください♪

渋谷・表参道 アロマサロン ブレスイーズ青山