脇毛とか脛毛、と男性スポーツ。 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

体毛が落ちないジム。

ここ数か月前よりジムに通い始めました。

そのジムはウエイト専門のジムで会員の方は男性の方が多いいと思います。

動作を見ていると腕をよく使います。

 

脇。

脇。

脇、擦れませんか?

いや、そもそも脇が閉じれない状態(筋肉で)だからすれて脇毛が切れる、落ちるはないのかな・・・・。

 

私についてくださっている女性の先生に聞いてみました。

私:先生、脇毛、落ちませんか?

 

先生:いや、脇毛よりもね、脛毛。すね毛なのよ。以外にすね毛落ちるのよ。

 

私:へ~、すね毛なんですね。

 

先生:毛の濃い会員さんが来た後は本当にわかりやすいよ~。

 

私:ほ~。そうなんですね。

 

先生:すね毛、はさみですいてる男性会員さん結構いるよ。知って驚いたわ~。

(すいててその量かいっ!笑。って。)

 

先生:外国人の男性は脇毛の処理とかしっかりしてるんだけどね~。

日本の男性は興味がないのかしら・・・・。

 

私:競技会の前に、一時的にワックスで処理されるビルダーさんは

サロンにもいらっしゃいますし、競技が長い方はレーザーとかフラッシュで減毛してますね。

 

そもそも脇毛が落ちる事が気になったきっかけは

男性のシェフの方が使っていると知った脇バンド。

袖口から脇毛が落ちて料理に入らないようにするためのものだそうです。

そのような物で衛生管理をしているらしいのですが、

なんせ脇バンド、締め付けられるせいであまり具合が良くないとの事も・・・・。

 

是非、調理師の免許をお取りになる際

調理師学校に通い始めたら同時に脇のフラッシュ脱毛も初めて頂けたら・・・。

 

と、ぽわん。と思いました。

 

脇毛も、どこの毛もそうなんですが

長さがあるから邪魔になるし、絡まったり、こすれて抜け落ちたり。

 

機械はちょっと・・・

カミソリで剃ってからでしょ?

それはいやだね。カミソリ負けするし、ジョリジョリするのは髭でわかってるしね。

フラッシュって?もう生えてこないの?大丈夫?そこまで決められない・・・。

とゆう男性の方は、

ワックス脱毛で一度お試しください。

毛のない状態、毛の短い状態を実感してください。

ワックス脱毛は毛先が1センチの状態であればいつでも脱毛可能です。

邪魔。と気になったお客様のスキなタイミングで脱毛可能です。

 

ワックス脱毛は基本どこの部位も、脱毛部位にワックスを塗布、専用のペーパーを張って

皮膚がぶれないようにしっかりと抑えた状態でペーパーを一気にはがします。

勢いよく剥がすことで毛を毛根からしっかり抜きます。剥がす方向などにもコツがあります。

皮膚がぶれないように抑えることで痛みの軽減になります。

 

男性脱毛、部位や脱毛方法については

お気軽にお問合せ下さい♪

03-6908-1250

 

選べる男性脱毛

男性可ブラジリアンワックス メンズフラッシュ脱毛

恵比寿アンジェリーナ