肉体ヒーリング 腰痛 腕のいたみ | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

「今日も、ぽかぽか暖かいですね昨日は、本当にありがとうございましたm(__)m
肉体ヒーリング後 家にかえって、ゆっくりやすみました(^-^)
朝起きて、腰の痛みが良くなってました

腕の痛みはまだありますが、腰が楽になってよかったです(~o~)ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~

施術者である私からのコメント
腕はずっと前から痛みがあるということで 腱鞘炎か強い筋肉痛だと思われます。何年もの仕事に蓄積による年期の入った痛みのようでしたので
 一度のヒーリングでどこまで良くなるかしら?とおもっていました。
腰痛は 整体師に観ていただいた時に 腰が悪いと言われたのですが 自覚はなかったのだそうです。
すこし前から 腰痛があるということでいらしてくださいました。

施術後には 腕のいたみはあるがすこし良くなっているとのことでした。
腰のいたみは だいぶ無くなっているとのことですが
ヒーリング直後から 明日 あさって 一週間後 一か月後と ヒーリングの効果が続いていてだんだん直る方たちのお話を聞いていますことをお伝えさせていただきました。(*^_^*)

 

つづけて受けてくださるとさらに良いと思います。

 

メニュー