結界を体験したことはありますか? | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

わかりやすいところでは 神社などでは 結界が張られて居ます。
群馬県では 榛名神社の結界はわかりやすいですよ。
あと 島根県の出雲大社は広めに結界が張られて居ます。
足を一歩踏み入れれば 結界が感じ取れます。

榛名神社は 鳥居を一歩入ればエネルギーが変わります。

以前は素晴らしい 宮司さんがいまして あの宮司さんが 祝詞をあげてることを見なくなりました。
その宮司さんが 祝詞を上げているときだけ 結界の中に入ると体感したものです。

空気が揺れるのですよ。
階段を上って 上に登り 境内に入るとわかります。
あ この 宮司さんの時だけ 波動が変わります。

あの 結界は あの宮司さんが作っていたのかな?
最近は あの 宮司さんが いたころのような 結界はなくなっています。
島根県の出雲大社は 道路から感じます。
まだ 敷地内に入らないところから 車が通らない 植木などがあるところあたりから 結界が始まります。

伊勢神宮はまた ちょっと違います。
神社には関係なく あのあたりは 同じようなエネルギーになっています。
伊勢のエネルギーですね。

私も幽霊が嫌なので 一人旅や旅行やセミナーで外泊する時には 自分で自己流の結界を張って寝ていました。
ある 神道のセミナーで神域に入って合宿の瞑想会に参加した時に
相部屋になった人が 朝起きて 寝ぼけながら私の布団の近くを歩いたら 瞬間的に
「あっ あなた 結界なんか張って寝ているの?」といったので私は自分の結界が朝まで現実に作られて居たことが証明された瞬間で ワクワクしたものです。
そのご 結界をはる方法を教えてもらったことがありますが それを人には教えています。

私のオリジナルの 結界は難しくてたぶん皆さんには教えられません。

なぜかというと 簡単すぎてできない。私以外の人でも 感がよっくてオリジナルの結界を張って居る人は居るとおもいます。

  • 背中とお腹のダイエットレインドロップ~夏が来る前におためしください
  • 俳優さんのなれるかしら?と思うクライアントさん
  • 個人瞑想 メニュー
  • グラウンディング 誘導瞑想ワーク
  • ホーム ( 1 )
  • お問い合わせ ( 1 )
  • メニュー ( 2 )