こんばんは~☆



本日の透析も無事に、
終了する事が出来ましたぁ~♪


感謝!感謝!…ですキラキラ


先週、適性体重(DW)を下げてもらったのですが、まだ血圧が下がらないので、今日も下げてもらいました!!


14日に前期採血が有り、今日結果が出たのですが、手術して以来 包丁がまだ良く使えず、大したモノしか食べてないので、BUNが55で副院長にも「余り食べてないみたいだね」って言われました。


取り敢えず、痩せたのかもしれないと言う事で、薬を増やすのではなくてまた体重を下げました。

オバの事が有ったり、バタバタしたので…ストレスも関係有るのかな!?


なるたけストレスが溜まらないように、スルー出来るコトはスルーしよう。


11日に受けた頭部CTも、14日 担当医から「前回と変わりないです」と言われた…前回…前回は何かできてたけど…!?


岩手帰りで、質問すら面倒だったので「はい!!」ってコトで納得。


私は、メンタルが弱いから気にしないコトも治療かな!?


あと友達から届いたコチラ ~~ ↓↓↓
『aアングル』-20120508152451.jpg
東京スカイツリー:ソラカラちゃん~~♪


東武鉄道を利用したら、もらった(!?)らしい。


ソラカラちゃんって、可愛いねぇ~♪


いつか行って、実際に会ってみたいキラキラ


でもその前に、東京タワーに階段で登ってみたいなぁ長音記号1(^-^)v