以前よりきになっていた

ボタニカルズのハーブティーコーヒー


先日北千住ルミネでお姉さんに色々お伺い


やはりきになったので後日購入しちゃいましたチョキ



「ポンポコタヌキになりたくない時」左下矢印

ネーミングも面白い

主にダイエットブレンド

リラクゼーションサロンCOCOROの想い



クローバーブレンドのハーブ


レモングラス・ローズヒップ・ローズマリー

オレンジスイートクローバー・ペパーミント

マテ・レモンマートル


かなり素晴らしいブレンディングキラキラ


自分でこれだけ集めるのは大変

1日3杯 3ヶ月くらいのみ続けるのがベスト

身体の流れがかわってくるそうです波

味はそんなに癖も無くサラッとしています



スタッフの中では体重が7キロもおちたとか・・叫び

気持をリフレッシュ&体内掃除として飲んでいます

便秘さんにはかなりオススメです



ラブラブクリスマス&COCORO半年プレゼントお渡中ラブラブ



  

ラブラブ毎週火曜日はHAPPY DAYラブラブ

  16時までのご来店40分以上のコース¥1000オフ




ラブラブクリスマスにむけ美肌になろう!ラブラブ

   ロックス&トゥリーローズヒップ ¥2100 → ¥2000

    当日予約は15時までに 携帯090-4067-8534

    時間やコースのご相談承ります





心と身体をリセット


    黄色い花リラクゼーションサロンCOCORO 黄色い花


      


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

心を感じた方は「ポチッ」とお願いします