オカマ化はここから始まった。 | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

このブログでもお馴染みのエスムラルダさんが

不定期で店子をやっている(もちろん男装で、ね)

ゲイバー「アイランド」 に昨晩伺いまして、

エスムさんと込み入った内容の話を夢中でしていたら

うっかり終電を逃してしまったワタス。


ゲイバーをはしごしたり、

一人カラオケしたりして始発まで粘ったわよ。

おかげで今日は本当に眠い。辛い。


それでもエスムさんとのお話は

すごく充実していたし、

有り難いアドバイスも頂けたので悔いなし。


そんなエスムさんとお知り合いになれてから

早一年が経とうとしている。マジはえぇ!


「エフメゾのオープニングで初めて話したんだよね。

そう考えると感慨深いものがあるねぇ」


まったくだ。

初めての一人ゲイバーで、

初めてお会いした女装のエスムさんに

そのホラーなビジュアルはもちろん、

ブス性や貧乏性といったマイナスとされるカードを

逆手にとってしまうオカマセンス(CAMP)が見て取れて

物すごい衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えている。


その日以降、ゲイバー通いが激しくなったり

女装の追っかけをするようになったり

ワタスのオカマ化が着々と進んでいったのは、

約8名のブログ読者様ならご存知のはずですね。


ま、そういうわけで、

ワタスの本当の意味でのゲイシーンデビューの場であり

オカマ化の原点と呼べる、

水曜限定のゲイバー「Fushimi's mf」(通称エフメゾ)

ついに開店1周年を迎えまーす!パフーパフー


それを記念して明日7/1には、

1周年パーティーが開催されます。


トークライブには、ゲストとして

社会学者でベストセラー作家の

●●●●氏が登場するとか。


エフメゾのママであり、ゲイリブ界の重鎮であり、

評論家でもある伏見憲明先生と

どんなトークを繰り広げるのか注目です。


そして、エフメゾの魅力といえばやはり

あらゆる性別、セクシュアリティ、年齢、

嗜好、肩書きの人たちが集まり

同じ目線で会話でき、お友達になれてしまうところ。


とっても懐の深くて、とにかく笑えるゲイバーですので

プロ釜はもちろん、初心者ゲイ、

ノンケ男子、腐女子の皆さんも

ぜひいらしてみてくださいませ。

(ただ、とくにノンケさんたちは、「ブス」とか「便女」などの

愛ある罵倒を楽しめる方に限ります)


無論、パーティーには

ワタスも仕事を切り上げて参加するつもりなので

よかったらお話しましょうね~。


●エフメゾ1周年パーティー


日時:7月1日 19:00~24:00(以降は通常営業)

場所:メゾフォルテ  東京都新宿区新宿2-14-16タラクビル2F

料金:フリードリンク、フリーフードで3000円


●おまけにエフメゾPV→★
(注:音が出ます。途中、汚物(ワタス)が映ります)


**************

応援よろしくお願いします!!ワンクリック!

(携帯からもクリック可能になりました)

   ↓   ↓

人気ブログランキング