スピード社よりこの水着! | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」を見ていた方なら

きっとご存じであろう「放課後電磁波クラブ」。


今田と東野のダブルコウジがお送りする

とにかく視覚的インパクトでのみ勝負するコーナーです。

↓こういうの。
ムタンガ

このコーナーを放送していた当時、

ワタスは小中学生だったと思うんだけど

すでにゲイであることを自覚していたワタスには

かなり刺激的な映像だったわ。


「きゃあああ!」と両手で顔を覆いながらも

指の隙間からバッチリ見てる・・・ということを

毎週繰り返すワタス。


時々ポロリもしていたし、

今考えると、ゴールデンタイムに

無茶苦茶なことやってる番組だったわぁー。


それはそうと、得体は知れないけどインパクトだけは絶大の

この“ムタング”という水着が、ただ今、

欧米の男性の間でブームになりつつあるんですってよ!


↓得意げにムタングを着こなすおじさま。
ムタンガ
(なんで靴下と靴と腕時計・・・)


いやあ、世界は広いですわねえ。

いつ、何が流行るかなんてわからないもんです。


今後、日本にもムタングブームが来るやもしれませんよ。


そしてその際、真っ先にマッチョ&ネタ好きのゲイが

食いつくであろうことが予想されますわね。


各ハッテン場の水着day(水着しか着ちゃいけない日)には

ムタングホモが何人もウロウロしてるに違いないわ!


ワタスも、ブーム到来に備えて

今からハミ毛の処理しとかなくちゃ!


**************

応援おねがい!!ワンクリック!

   ↓   ↓

ランキングバナー

ワタスへのメールは、コチラから→メールフォーム