波輝カフェ | アロハのパパだよ~。

波輝カフェ

野呂山を後にして、向った先は・・・





波輝カフェ



アロハのパパだよ~。





海の上にテラス席ができていたのでその席をチョイス





アロハのパパだよ~。



綺麗な眺めです





アロハのパパだよ~。






アロハのパパだよ~。






ランチをオーダーした後は、アロハお待ちかねのランタイム


(ご飯が炊き上がるのに約30分程かかるので・・・)



アロハのパパだよ~。




さっそくラグビーボールを追っかけまわしていました。




アロハのパパだよ~。




レイアも負けじとラン・ラン・ラン





アロハのパパだよ~。




アロハのパパだよ~。




アロハのパパだよ~。




珍しく(初めて?)何度か持って帰ってくることができました。



アロハのパパだよ~。





アロハのパパだよ~。



休憩も仲良く一緒に



アロハのパパだよ~。






アロハのパパだよ~。






ランチの卵をゲットするために






アロハのパパだよ~。




アロハのパパだよ~。



鰹節は削り放題





アロハのパパだよ~。




本日のランチは・・・





アロハのパパだよ~。



しちりんで焼いたさんま最高



ご飯も釜炊き



そして何より・・・採れた手の卵ご飯が美味すぎる





デザートは、ベイクドチーズケーキとバナナミルク



アロハのパパだよ~。




のんびりゆっくりとリフレッシュできました。





アロハのパパだよ~。




アロハのパパだよ~。