更新放置申し訳ありませんでしたm(__)m | aro-dirc0914のブログ

aro-dirc0914のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりです!
長い間、あれよこれよと何かと忙しくて更新が全く出来ていませんでしたm(__)m
申し訳ありません。

遅くなり過ぎましたが、


新年あけましておめでとう御座います(^O^)キラキラ

今年はですね、僕にとって超重要な年なんです^_^;

前々からプロフィールには載せていたのですが、僕は高3。
何かと言いますと、

大学受験なんです(ーー;)

1月19,20日にセンター試験をひかえてます。
今日入れて残すは10日!!
まだまだ時間はたっぷりあるぜ!と思ってたけど早かったなー笑
気づけばもう受験・・・
残りの時間を最大限に活用して合格をとってきたいと思います!!

って事なんですいませんが、魚に関するブログ更新がもうしばらく出来ません。
また宜しければお立ち寄りくださいね(^ ^)

ではー、さようなら?ー





iPhoneからの投稿