合同誕生日会 1 | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         にほんブログ村



  ニコニコ お誘いをされ ずうずうしく行ってきました 合同誕生日会へ

  ドキドキ サンディちゃん エルちゃん ママさんありがとうございました。 ドキドキ


$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.29 1


  ドキドキ ワンちゃん達 きゃわいすぎ~  ドキドキ

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.29 2


  ニコニコ すずも頑張って近づいています

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.29 3


  叫び でも私が緊張してて うまく写真が撮れませんでした

  ガーン こんなに沢山のワンちゃん 写すのもはじめてで。。

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.29 4



         音譜  楽しかったね すず  ドキドキ




↓ ポチッと一票よろしくでしゅ すずより
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとクリック宜しくお願い致します。