お散歩行けません | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         にほんブログ村



  雨 仕事帰りも雨です 残念 しょぼん すず今日のお散歩は ばつ なしですね

  にひひ お人形で遊んで ご飯も終了し一息ついた すず君 heart

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.24 01


     あちゃ あちゃ へん顔 なかなか 前も向かないので。。。 ニヤニヤ

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.24 02


     ドキドキ  明日はお散歩行けるといいね  すず  ドキドキ



↓ ポチッと一票よろしくでしゅ すずより
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとクリック宜しくお願い致します。