アロとチコのクリスマス | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         にほんブログ村




    雨 朝からお出かけ予定が雨で中止になり暇になった私とすず しょぼん

      サンタクロース ビックリマーク クリスマスツリーの飾り付けでもしょうか はてなマーク

    
$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.21 1


    顔 忘れましたか ザンネン…。 ツリー見てわかるよ ピカピカ怖がってたし にひひ


 そうだ そうだ ビックリマーク  ドキドキ ドキドキ  あろとちこのクリスマスの写真がある  ドキドキ ドキドキ 


$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.21 2


$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.21 3


 べーっだ! いいわけ。。  あの頃は服がなかったんだよね  知らないだけかも ガーン あせる

 あはv それにしても。。 ダサい にひひ でも可愛すぎるアロとチコなのだ ドキドキ


  想い出ちましたママしゃん ツリー作りはやめてもいいでしゅよ by すず




↓ ポチッと一票よろしくでしゅ すずより
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとクリック宜しくお願い致します。