フレが… | ヘッポコアローの航海日記

ヘッポコアローの航海日記

ブログの説明を入力します。

こんちゃ~!(´▽`)ノ漂白中アローです!
漂白しながら ふらふらと海を彷徨ってます!(笑)
リマに寄って上層と中層のダンジョン出してなかったので^_^;出してきました!
回避上げでもするかなって思っていたら…
マニラで勅命報告忘れてたW(>_<)やはり へっぽこだな…
そんな時に商会のフレが(//∇//) PKになりたいって! (〃'▽'〃)言っているじゃあ~りませんか! いいねいいね!!ヾ(≧∇≦)
PKKを始めた商会のフレもいて!! 海事好きな方達増えてますな(笑)
アローは嬉しいです!!
PKになるところを 見届けようと思いカリブ海から喜望峰沖に向かうと… 発見(ΦωΦ)
海事上げしているポルトガル船の回りをグルグルしてる(笑)
思わず アローがフレを襲う!! 漂白中なのに…ネ!!(^◇^;) 
艦隊組んで 喜望峰沖をふらふらと獲物探していると… Pモードのイスパニア船発見!!(ΦωΦ)
何故か僕が先生(゜◇゜)
とりあえず襲って色付け完了!!


ゆーとちゃん 海賊デビューおめでとうwwwo(〃^▽^〃)o
漂白したら・・・ 襲いますねwwww( ̄▽+ ̄*)