魔女mamaさんのイベントへ! | aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

aroのお家と生活日記〜4兄妹〜

南仏、ナチュラルをイメージしたお家作りの記録です(^ ^)2013年1月完成 2月から新居での生活スタート!!
アレルギー・アトピー持ちのパパさんと息子三人、そして2014年7月に我が家に4人目にして初めての女の子が(^^)その生活の記録です。



昨日は待ちに待った魔女mamaさんのイベントへ行って来ました(^^)


梅まつりの会場で、ほっかぶり市というイベントなんですが…みんなほっかぶりDASH!


梅の花は咲き始めでしたコスモス

photo:01



トットをみながらだったので、なかなか上手く撮れませんでしたが…


でも、綺麗~( ´ ▽ ` )ノ


たくさんのブースがあり、テレビの取材なんかも来ていて!


子供達はほっかぶりしてミニSLに。

photo:03




青い虹さんのパンとフルーツトマト、きいちごドレッシングを購入音譜

photo:07



きいちごドレッシング、食べてみたかったんです♪(´ε` )

同級生が造っていて、すごいなぁ…と。

お話も出来て嬉しかったな(^^)



そして楽しみにしていた魔女mamaさんの所へ…



すーごーいー‼

photo:02



これがあの大作アップ


その中にはたくさんの作品が並べられていました。


魔女ぱっちさん魔女minaraiさんにご挨拶(*^^*)

お話出来て嬉しかったですラブラブ


私がお連れした子たちは…

*夜に撮った写真です。


魔女minaraiさんの作品

photo:04




麻紐の小物入れです。

編むのに手がつらかったと聞きましたが…

ブログで見た時から、いいなぁ♪と思ってました!

何入れようか、迷って…


minaraiさん、コレです例の木工ミニハウス。

すみません…入れてしまいました汗


minaraiさんの作品、めちゃナチュラルで素敵です(*^^*)


本当に購入できて良かった~
ありがとうございます。


続いて。


魔女ぱっちさんの作品

photo:05




ナチュラルうさちゃんくまちゃん。

手にとってみたら、もう連れて帰らないわけにはいきませんでした…


その位、可愛いです[みんな:01]


Rikoさんのshopでもまだ未発売だそうで…

これから買われる皆さん、絶対可愛いですよ~‼


どちらも玄関ニッチに飾りましたラブラブ一気に華やか♪


バタバタだったけど、楽しいイベントでした(^^)


魔女さん達、今日も頑張って下さい~‼
応援しています♪



本日も読んでいただき、ありがとうございました[みんな:02]

是非、ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿