sei毎回 片づけなくちゃ~掃除片づけなくちゃ~焦ると言いながら せっせと


モノを ゴミ捨て広げてゴミ捨ては 結局 思い出にドキドキ浸り 埋もれて 寝てしまう昼寝  


ウチの母母今 音譜斉藤 一人さんに 恋の矢夢中のあたしンち母(通称ママ マミ~)


お目目おめめぱっちりsao☆乙女にさせて大切一人さんの ラブラブ素晴らしさを まっぽし 語った後


『ちょっと これいいよ母♥akn♥』 て 勧めて帰った一冊です(そっちかいっげっシミ☆アロアロハロ~☆彡-mami


『イヤ~嬉今まで いろいろ 雑誌片づけの本 読んだけど~あたしンちダメでね~


けどけど これ 行けそうな 気がする~おほほほ』 って 乙女ラブラブな母でしたにひひ


片づけコンサルタント Konmariさん  キラときめくキラモノ達に 囲まれる


って キラキラ素敵キラキラと思いましたわ~ モノやお家の 心 ってのが なんとも


けな気で・・・こりゃ~感謝せずにおめめぱっちり いれないわな~って・・・流れ星1



わかっちゃいるけどじぃ~ 今朝も 『さうるとらまん片づけなきゃあせる』って 電話してきた


忙しい マミ―ですにひひぷっ 誰かさん3の 笑顔にヤァ 繋がります様に~指圧の心アハハ