こんにちは~(^-^) 今日も 晴れサンサンの アロエ地方ですしっぽフリフリ


cookie-mama  ~夏のおやつ無事~ベル届きましたでーす音譜


届くまでに 軽い ハプニングが ありまして~(笑)



cookie-mama さん も ドキドキ してたと 思います(笑)


安心して 下さいね~お仕事&買い物。無事 手元に やって来たよ(笑)


なんか カッコイイ 瓶に入って・・・いいとこの マンゴー使用って


私達と アロにも 沢山に 本当に 有難うございまーす音譜


mamaの ハプニングも また 1ついい思い出が 増えましたね~


って 事で いつかOK♥akn♥ 思い出し 笑いに なったらいいね。プププにひひ



あ・・・けど・けど・・・配送の 手配して くれた方(mamaのお友達さん)

にも 無事プレゼント到着~を 宜しくお伝えくださーい~ラブラブ


『安心して ください と アロエ おやつ~美味しく 頂きまーすenaenaです
☆アロアロハロ~☆彡-oyatu

ベル cookie-mamaも 毎日 楽しく リハビリ 頑張ってるから


私も 暑さに 負けず~おやすみ。って 思ってます(が・・・なかなか そうでもないヨークシャテリア子犬



パソコンの ご機嫌が ぱそこん。斜めで・・・一個一個の作業に時間が かかってます


文字が へんな になったり・・・開けたいとこが 開かなかったり~~~~~。


ピグなどは~入っても すぐ固まったり~ポイントの 矢印矢印が 無くなったり


(プププ)携帯 も 休憩でした(笑)心配してくれた方~有難うございますよろしくお願いします



そんな こんなで チョイチョイ ぱそこん。PC 開かずです(PCの休暇のつもりにひひ


今は 文字が 行けそうで 心 急ぎあせる 頂いたおやつ UPしまーすena


今日のPC に お礼を 言います『なんとか 記事 書かせて くれてayaです』


誰かさん3の 笑顔に 繋がりキラキラます様に~♥akn♥