チューリップオレンジこんばんにゃですakn昨日のアロエ地方くもり曇りでございました~くもり。くもり


散歩コースで 大きな大きなあじさい。アジサイを見っけました~あじさい。大きすぎはてなマーク
☆アロアロハロ~☆彡-ajisai
そこから ますます進むと~先日♥akn♥載せ・なかなか好評だったニコニコ。(かな)


木のトンネルトンネル抜けます。すると、


【ハチミツボタン】 さんと言う スッテキなキラキラカフェ前にキラキラ到着しますおさんぽ。


黄色い薔薇が咲いている時も 素敵ですが・・・今日はこんな感じ↓
☆アロアロハロ~☆彡

薔薇咲きの画像は コチラハチミツボタン 】さんで是非目見て下さいおめめぱっちり


とてもあっぱれSAYU バラバラですの~ラブラブ可愛いラブラブご夫婦が営む店。店内には・


手つくり作品が・チョコッと並ぶ毛糸雑貨コーナー有りうさぎ生きてる


ウサギさんもコーヒー店内に~いるし~ジャビット(勝手に・置き物だと思ってた・


ワタチ・・・・)驚いて・思わず『生(ナマ)ウサギですかはてなマークってショック。


失礼な言葉で聞いてしまいましたげっブログにウサギさんも載ってました


ハチミツボタンさんの ウサギさん コチラ うさぎさんのページ


【注意:①うさぎさんのページは別ウィンドウではなく このP(今ご覧のページ)が・


うさぎさんで いっぱいになります。戻る←で 帰ってきて下さい。】



そしてチューリップ赤イラスト入りで書いてあるメニューもほっこりココクリックです


【注意:② ココクリックです も①同様 ←戻る で 帰って来て下さいね。】


って・・・興味ある方は ハチミツさん の ブログへ お飛びになったら


どこでも 見れる・ちゅう~のに・・・全く・・・にひひアホな私ですね。


けど・・・【ハチミツボタン】 ←2周年のお祝いらしいので・その記事も^^



【ハチミツさんにお詫び】ニコニコ~~~~~~~~~~~~~~~~。


私はハチミツボタン・と言う店名を 今日まで(ブログを発見するまで)


ハチミツポケットだと 思いこんでました。散歩中 気になっていて


ハートブレイクドキドキしながら 思い切って ドアを開けたのが ついこの間。


まだ1回しか 座った事ない・けど・なんでポケットって覚えたかな?


PS:ポケットも可愛いですよねにひひしかし・・間違えて・ごめんなさい。


ひらめき電球誰かさん3の 笑顔に 繋がります様に音譜